2007年10月07日

連休中日

家の建て替えが決まってから、家の中の整理でてんやわんやの我が家です。

一気にするのも辛いので、暇を見つけてはちょこっとずつ。

古い物の整理と共に、新しい家の材料探しも少しずつ。

そして、ナイスタイミングでアジアジ先輩からメールがあり、
GBMでランチ&さらにゆっくり見たいと思っていたGBM近くの
雑貨屋さんへ。


犬連れ御用達のベトナムアリスで、セットメニュー(笑)

          ヴェトナムアリス.jpg

そして、ダルトンのお店へ。 GBM 002.jpg

http://www.d-f-service.com/index.htm

改築でお願いする事になったハウスビルダーの会社から紹介された
お店ですが、面白い家庭輸入雑貨やさん。
品物ひとつずつ見ていても飽きず、さらにエスプレッソコーヒーの
サービスもあり、長い時間楽しんだのでありました。

新しい家造り。楽しい悩みがてんこ盛り。
イメージ的には、プロバンス風(笑)

はたしてどんな家に完成するのでしょうか??
posted by ピッピママ at 18:45| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい家作り、楽しみですね!
いいな〜
Posted by ねろまま at 2007年10月08日 23:48
楽しいですね。ねろママは家コーディネートの
先輩だから、教えて欲しいです!
どうなるのかしら??
Posted by ねろママへ at 2007年10月10日 22:17
この日は我が家もGBM行きましたよ〜
でも、夕方のお散歩で足を伸ばしたので時間が違うか・・・
シオちゃん&バニラちゃんのパパママにもバッタリ会ってビックリでした。

プロバンス風のお家、楽しみですね♪
Posted by ジョーママ at 2007年10月10日 22:29
え〜〜〜そうだったんだ!
連絡すれば良かったわ。
ピアノちゃんとご一緒だったんだよ。
バニシオちゃんもいたんだ!
うーーん、ニアミスだわ。残念。
Posted by ジョーママへ at 2007年10月10日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59430541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

