2007年08月04日

レオッチのお友達

ボク、レオッチです。別名チョロリンです。
今日の朝は、ボクとママのアジアジレッスンでした。
ピッピ兄ちゃんはバリケンでお休み。ママを独り占めだぁ〜!

今日のレッスンは、ボクの一番大好きなお友達、アリーちゃんが一緒。
子供の頃から気があって仲良しなんだ。

ボクはアリーちゃんにカッコ良いところをみせたくて、レッスンも
頑張ったよ!
アリーちゃんはボクよりもスラロームが上手だから、ボクもカッコ良
く決めないと振られちゃうからって、頑張ったぁ。
そしたら、AGのコースの中の最後にスラロームもあった。
最初は??と思ったけれど、できるようになったよ。
アリーちゃん、見ててくれたかな?

レッスンが終わってから、ママたちがボクとアリーちゃんの写真を
撮ってくれるって。
でも・・・でも・・・
お邪魔虫が・・・・・
アリーちゃんのお姉ちゃんのノアちゃんとピッピ兄ちゃんも一緒ちっ(怒った顔)

ママぁ〜ボクはアリーちゃんとツーショットを撮って欲しかったのにぃ〜〜

           mAA.jpg


posted by ピッピママ at 12:14| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピッピママ〜
アリーママ(ノアママ)だよ〜
練習一緒にできて楽しかったね〜
来週もよろしくです。
レオッチとアリーは、ほんと仲良しだよね〜♪♪♪
かわいい4ショットだわ〜

〜だいちゅきなレオッチ〜
アリーだよ〜
レオッチといっちょでたのちかったよ☆
スラロームみてたでちよ〜かっこよかったでちよ〜
こんど、ママたちにおねがいして2ショット
とってもらおうね〜
〜アリーより〜
Posted by アリーママ at 2007年08月04日 22:43
Posted by アリーママ at 2007年08月04日 22:45
何度もごめん〜
メルアドが表示されないので、もう一度〜
Posted by アリーママ at 2007年08月04日 23:20
アリーちゃん、昨日は一緒のレッスンで嬉し
かったね〜♪
アリーちゃんもすらろーむじょうずだなぁ。
ぼくのほうがお兄ちゃんだから、もっと頑張ら
なくちゃ。
今度ママにお願いして2人で撮ってもらおうね。

アリーママへ
メルアド入らなかった?こちらから入れてみるね。ってどうしたのかなぁ。
駄目だったら、来週お伝えしますね〜♪
Posted by レオッチ at 2007年08月05日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50248672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

