2007年07月22日

回顧録

フランスうん◎から一ヵ月半。
ブログをおさぼりのピッピ家でございます。

理由は・・・・
忙しかったので、サボってた。
サボったら、まとめて書くのが億劫になった。

で、この一ヶ月半何をしていたかと言えば、お仕事とアジアジ競技会。

フランスのあと、栃木の競技会へ。確か6月だったような。
壬生のFCIの競技会の後、アジアジ仲間とログハウスにお泊り。

競技会会場の芝も素晴らしいし、ログハウス泊も楽しかったし、
陶芸体験教室に皆で参加したり。楽しかったよ〜

その後、チェコ・スロバキア・ハンガリーへ。

いきなり寒い30度の世界から10度にバッド(下向き矢印) 暑いと思っていたのに
半袖で寒さをしのぐのは辛かったぁ。
よく風邪を引かなかったなぁと・・・今さらながら。

そして帰って3日後に仙台の競技会へ。(よくやるよね)

ピッピレオ共々頑張ってくれて、ピッピは1度クラス卒業。
レオッチもオープンデビュー戦、土日で2走し両方共2席。

月曜から水曜日まで仕事をし、木曜から北海道の競技会へ。
今回は大きなバリケンにピッピレオを一緒に入れて飛行機へ。
一緒だと心強いようで、一安心でした。

スクールの先輩、先生、そして警備隊アジアジ部の仲間、アジ友、
沢山の方と一緒だったのでリラックスモード。
美味しいものも沢山食べ〜ピッピレオも頑張ってくれました。

sbsIE[b^.jpg


こんな事は生涯2度と無いと思うので、記念写真を。
仙台と北海道でいただいたお花です。
ピッピ、レオッチ、ありがとう〜!
posted by ピッピママ at 20:48| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、お仕事とアジに忙しい日々〜、ご苦労様です!!
でも楽しいから止められない。これホント^m^
すごいね!ロゼッタの数、数!!あっぱれざます♪

ピッピママ、6月後半から7月半ばまでは横浜のおうちにいる時間が一番短かったりして?

待て!状態の関西梅雨明けですが、
暑い暑い夏がきます。アジレッスンは本格的にお休みぃ〜\(-o-)/
さて何して遊ぼうかな〜♪
Posted by もみょ at 2007年07月23日 23:56
こちらは閉鎖状態なのに、コメントありがとう〜
確かに、家にいた時間、短かったね。
もう、いろいろありすぎて思い出すのも困難。

アジアジ、オフだね。うちは夏は行水して暑気払いするわぁ。

お互いに夏を乗り切ろうねぇ!〜
Posted by もみょさんへ at 2007年07月24日 21:31
さすが、ピッピママさん、すごいわ〜
いつも、そのバイタリティーには驚いてしまいます。(見習わないとだわ。)

この前、ピッピママさんに教えてもらった居酒屋に行こうとしたら、いっぱいだった。くすん。
今度こそは、リベンジしようと思います。

お互い、体には気をつけましょうね。
Posted by いいこ at 2007年07月25日 09:53
ピッピママ、タフすぎるぅ〜。
ずっとムービー楽しみにしていたんですよ。
アップされないのかな?
凄い!!
たくさんのご褒美もらって帰ってきたのね。
暑さも本格的になってきたので
体調崩さないようにねぇ・・・
Posted by hiro at 2007年07月25日 18:18
ご無沙汰しています〜
こんなどたばたで、ブログまで行き着かず。
居酒屋、行こうね〜と以前お話したのに、
一緒に行きたいですよ〜
Posted by いいこさんへ at 2007年07月25日 21:53
書くので一杯で、ごめんなさい。
ビデオ、アップする時間も無く・・
結構アップするのに時間かかるのよね。
でも、お見せするほどのものでもないよ〜



Posted by hiroさんへ at 2007年07月25日 22:05
働き過ぎるとK先生に
回遊魚第2号って
あだ名を付けられてしまうかもよ〜

とにかくママのバイタリティーに敬服!です。

これっきりみたいに言わずに
これからもドーンとお花獲得してください!
Posted by WISH母 at 2007年07月27日 00:10
わははは、2号という事は1号もいるの
ですね〜

でも、今年はもう近場だけで(神奈川多いし)
後は蛸位でしょうか?
しばらく充電(金銭的にも)練習しないとです。
暑いしねェ〜〜
Posted by WISH母さまへ at 2007年07月27日 12:11
ピッピままさん、こんにちわ。
ものすごく忙しい毎日を過ごしてたのね!ピッピ君もレオ君も、アジリティ、凄い、凄い。
私は、ようやく、本当にようやく、今週一杯で治療が終わります。
6週間、平日毎日は長かった〜〜〜!
Posted by タクまま at 2007年07月30日 14:33
お久しぶりです。
ドタバタと遊びの、仕事しーいので、慌しい日々
を送っている間、タクままは頑張っていたのです
ね!お疲れさまでした。
一区切りしたのかな?今度ゆっくりお話聞かせて
ください。
Posted by タクままへ at 2007年07月30日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

