2007年05月07日

雨のクラブコンペ

連休最後を締めくくる見事な雨の中、クラブコンペが
寒川で行われました。
水嫌いのレオッチのデビューなのに、大丈夫なのかなぁ。

先ずはレオのOP1。結果は〜〜〜〜(恥)
調子良い〜と気分良く走り、目の前のハードルに向ったので
大丈夫と確信し、私が次のハードルを見た時、レオッチ飛ばずに
外に派手にコースアウト〜〜♪
飛んだ後に膨れたと思った私〜まぁ、呼び戻し聞いたしと更に走る。
ルンルンでゴール♪きゃ〜〜膨れながらもクリーンランだぁ〜
アナウンスのM先生も「タイムは〜 え? 失格?」
おいおい、レオのハンドラーさん、犬を見ないといけないのは
アジの基本ですよ〜

次はピッピのJP。テンション良く気持ちよい〜と思いきや
最後の部分、大幅に膨れる。呼んで何とかクリアー。
最後の直線は足がぬかるんで前に出ない私・・・
でも何とかゴールダッシュ(走り出すさま)
びっくりの1席〜わーい(嬉しい顔)

レオはOP1だけのエントリーだったけれど、2も挑戦して
みたくなった。
検分でできると思ったらエントリー良いですよ〜との先生の
コメントに、早速検分。いっちゃえ〜とエントリー

でも、この雨でもう靴も靴下も限界。
素足に、ガーデニング用ゴム短靴で走る事に開き直り、
こうなったら田植えでもなんでもしてやるぜ〜〜い。
(単なるやけッパチ)

OP2で目指すのは「レオをちゃんと見る私のリベンジ」
(レベル低い〜)

全部アップするのには時間かかるので(単に横着です)
土砂降りレオのOP2。
レオッチ、頑張ったよ〜私もレオをちゃんと見たぞ〜(低・・)




ピッピ、レオ。本当におつかれさま。
ありがとう♪

posted by ピッピママ at 22:50| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜
何もこんなに降らなくても・・・ってかんじに降りましたね〜
こんな悪天候で一席入賞はすばらしい!
ピッピちゃんえらいっ!
レオちゃんも早かったね〜
次回は青空の下で走りたいですね。
Posted by ジョーママ at 2007年05月08日 16:31
レオッチ雨が苦手なんて感じられないぐらい
いい走り!!
ピッピママとの息もピッタリ〜☆
あ〜こんな風に走れたらと何度も見ています。
Posted by hiro at 2007年05月08日 19:12
レオッチ雨が苦手なんて感じられないぐらい
いい走り!!
ピッピママとの息もピッタリ〜☆
あ〜こんな風に走れたらと何度も見ています。
ピッピくんとレオニスくんピッピママ
風邪引かなかった?
Posted by hiro at 2007年05月08日 19:13
本当だよね〜〜あの雨・・・・
余り暑くない青空の下で走りたいなぁ。
ボニーちゃんもしっかり稼いできたし。うひゃ。
Posted by ジョーママへ at 2007年05月08日 22:49
夏カットトリミングした後だったから、心配
したけれど、みんな元気だよ〜〜
疲れたのは私だけで、帰ってから家で走りまわっ
ているんだもの・・・さすが若さ(笑)だよね。

Posted by hiroさんへ at 2007年05月08日 22:58
ピッピくん1席おめでとう〜!
ビデオからの雨音ザザーって聞こえてきたよ。
凄い雨の中よくがんばりましたね♪
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
レオニス君はお水が嫌いとは思えない走りっぷり〜(*´∇`*)
次回が楽しみですねぇ。
Posted by Chakoねーね at 2007年05月10日 10:40
あの雨はスモールにとっては
拒絶ものですよ〜!
そこを頑張れた犬を作ったママに拍手!
タープというよりポールが錆びるから
油と休養が必要かも〜!
これって人間もかも・・ううう(涙)
Posted by WISH母 at 2007年05月10日 11:20
ねーね、ありがとう〜♪
2日前にトリミングして夏カットしたばかり
だったので心配でした。でも雨音凄いでしょ〜
いつかレオの走る姿も見ていただけるように
頑張るね〜
Posted by chakoねーねへ at 2007年05月10日 21:46
雨の中、おつかれさまでした〜
翌日から残業続きで、早くタープを乾かしたい
よ〜
あれからお風呂に入っていない気分(汚)
私もメンテしたい〜休養したい〜
Posted by WISH母さんへ at 2007年05月10日 22:06
こちらにムービーがあったのね!
遅ればせながら見せていただきました!
レオっチ、デビュー戦だよね!すごくいい走り!!
雨でテンション↓?
MCの言葉が正解?<雨でテンションいい!
うらやましい走りだね。なのに秋までデビューできないの???

以前ピッピくんのマネだけのレオッチだってあったけど、ちゃんとママの動きをみているし、意味なしな動きでは決してない!エライなぁ〜、れおっち!

ピッピくんも1等おめでとぉ〜
ピッピ君の走りもみたいなぁ〜♪
Posted by もみょ at 2007年05月14日 14:34
雨、本当に心配してたんだよ。水大嫌いだもの。
でも頑張ってくれて嬉しい走りだった。
ピッピもレオもなんだけれど、ハンドラーの私が
アホじゃなければねぇ。
レオッチも北海道には一緒に行くから、アトラクションは参加したいなぁ。




Posted by もみょさんへ at 2007年05月14日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41092034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

