2007年04月17日

大阪遠征

大阪のアジリティ競技会に行ってきました飛行機
ピッピは北海道旅行以来二度目の飛行機。
レオは初めてです、大丈夫かなぁ。心配。

搭乗前に空港ビル前で  007.jpg

 008.jpg 

一時間のお別れだよ。頑張って、ピッピレオ。

そして、関空に無事到着。アロマさんが到着口で待っていて
くれました。お迎えありがとう〜お世話になります♪

ピッピレオも元気一杯。良かったぁ。

先ずは空港近くのアウトレットモールに立ち寄り、夏用アジウェアを購入。さすが関西、ヤスイでぇ〜
今度関西で競技会に参加する時は、ウェアは現地調達だな!

        015.jpg

そして夕食はやっぱり「お好み焼き」でしょ〜 

うまうま〜   018.jpg
モダン焼きを食しました。

そして翌日の競技会。

まずはAGからスタート。
難しいと言われていたマルコさんのコース・・・
設置されたコースを検分前に外から見てがく〜(落胆した顔)
いきなりトラップ呼ぶスタートでした。
1番ハードルの眼の先にはドッグウォーク。
危ないながらも必死に呼んで何とかクリアーたらーっ(汗)
最初のトラップでテンションバッド(下向き矢印)ながらどうにかゴール。

戻ってきたら、もみょさんが「リーチおめでとう〜」
「そう言えばAGだったねぇ」だって・・ワタシ 
おいおい、大丈夫ですかぁ?

次のJP。こちらもいきなり180度旋回からスタート。
そして3を飛んだら戻ってトンネル。
最後の部分でハードル失敗ひとつ。これは私が早く動いたせい。
ピッピごめんなさい。

           sbs.jpg

今回は関東からエル君も参加、そして関西の警備隊仲間のクラン
ツ君、宙君、そしてアンジェロ君も一緒。
そして、遊びに来てくださった、Luiママ、ブランパ、アニーマ
マ、パパ、チャコねーね。再会できて嬉しかった。
スクールのお友達と一緒にいる時みたいに、リラックスした楽し
い遠征でした。 

ピッピ、おつかれさま。
レオも初めての飛行機遠征のお供、お疲れさま。
そしてアロマさん、本当にお世話になりました。
今度はお世話させてね〜わーい(嬉しい顔)
posted by ピッピママ at 22:06| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!!!リーチだ〜♪

お?WISHさんいよいよお尻に火がついて
きましたっせ〜(笑)

犬って一緒のシートに乗れないんでしょ?
エライね!がんばったね!
Posted by WISH母 at 2007年04月18日 11:15
おめでとう!
すごいね〜連続クリーンランだぁ〜♪
飛行機にも乗ったのかぁ・・・お疲れ様でした。

Posted by じょーママ at 2007年04月18日 13:28
お疲れ様〜のおめでとぉ〜。喜びは4割とありましたな…よろこべよぉ〜〜〜〜〜!!
埼玉のことは忘れて頂戴忘れて頂戴。(^^ゞ
今度はアップアップ?
そこで決めちゃうのかな??
ピッピママのハンドリング、やはり基礎ができているだけあって、あわてたりせずに落ち着いているので、安心して見られます。ピッピくんのテンション↓↓な走りは初めてみたけれど、それでもそのスピードにあわせたハンドリングができるってのがすごい!ピッピくんはママ命だから、ママのこともよく見ているしね〜(^_-)-☆
わたしはスピードの↓、↑にとまどったり、それで検分とちがうハンドリングをしてよく失敗するものぉ…この間のはスピード以前の失敗ですが…あはははははははははっ(^^ゞまた頑張ります!!
今度会うときは一緒のコースかな?
Posted by もみょ at 2007年04月18日 14:02
ありがとうございま〜す。
早くWISHペアのような安定した走りに
なりたいなぁ。
飛行機、一緒の席だったら何処でも行っちゃうけれど、やっぱり心配(涙)です。
Posted by WISH母さんへ at 2007年04月18日 20:37
あっりがと〜♪
連続と言っても、これで打ち止めかも〜
CRと言っても、先生はちょっとしか喜ばないと思うなぁ。
これからも一緒に頑張ろうね。
Posted by じょーママへ at 2007年04月18日 20:42
ほーーい!内容ウンヌンよりも、素直に万歳♪するね〜

埼玉の走り?忘れないよ(笑)
もみょさんのハンドリング、私大好きよ〜
クランツ君の視線で誘導しているもの。
私にはその視点が無いもの。
2度の走りは1度と全然違うもの。その中で凄いよ。

アップアップの時はお仕事で不在なの(涙)
だから、出られるとしたら茨城だけれど、
6月は暑いしね。
それに、まだまだ全然駄目だよ〜
もっと修行しなくちゃ。
↓↓テンションハンドリング?
レッスンではよく下がるからお手のもの(苦笑)
もっとピッピと息を合わせて、テンションも安定できる
ようになりたいよ〜

Posted by もみょさんへ at 2007年04月18日 20:53
遅くの参上で、ごみぃーん。

楽しかったねぇー。
楽しいと笑顔をありがとうございました。
何だか、私は自分の都合よく競技会の事は記憶に薄らいでしまい(へへへ)その他の楽しかった事が鮮明に残っています。(ははは)
ありがとうございました。
そしてチームアンジェロ又、元気で、がんばります。チャレンジャーじゃけん。
チームピッピもねぇー。
Posted by アロマ at 2007年04月21日 09:11
今日レッスンに行ったら、先生がアンジェロは
どうだった?って。
嬉しくて自分の事みたいに「4席でした!」って言っちゃったよ。
ピッピとレオッチ共々、よろしくね!
Posted by アロマさんへ at 2007年04月21日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。