2007年04月08日

祝3歳誕生日アジレッスン

ようやく・・・・・
ついに・・・・
もう?・・・

昨日、ピッピの3歳の誕生日を迎えました。

レオを迎えてお兄ちゃんに成長し、アジも競技会に出られるよう
になり、病気も怪我もなく元気に3歳を迎えられた事、本当に
嬉しい日ですハートたち(複数ハート)

という事で、昨日は祝3歳アジアジレッスンexclamation&question
AGはハードル⇒スラの単品やタッチメインのショートコース。

ピッピはAフレームを流すので、先生が飛び防止を付けました。
それは飛ぶし、避けるから辞めてと言ったのにィ〜ちっ(怒った顔)
案の定Aフレームの上横から飛び降りちゃった。
それからしばらくの間、上で止まってしまい(涙)
先生のばかやろ〜!

でも3歳になったピッピは偉かった(おいおい)
「付いていないよ〜」と見せてから登るとスムーズに降りて
これるように戻ったのでひと安心わーい(嬉しい顔)

そして午後からレオのレッスン。
5月のGWに行われるクラブコンペに、いよいよレオも
オープンに参加する事になりました♪
レオはのんびり秋のルモンド杯からかなぁと思っていただけに、
うれしいビックリでした。
ウリ坊みたいなレオッチのアジだけどねダッシュ(走り出すさま)

バースディプレゼントは?  sbsa 005.jpg

いつもと同じおもちゃ(笑)
posted by ピッピママ at 11:09| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピッピちゃんお誕生日おめでとう!
3歳で大人になれるなんてえらいっ!!
ジョーなんか年上なのに一度トラウマになったら最低1ヶ月は拒絶ですよ〜。
レオ君もスピードでてるし上手だったよ。
K先生が「いいね〜はやいなぁ〜」ってつぶやいていたのを聞いていました・・・報告!
ルモンド杯がんばろーね。
Posted by じょーママ at 2007年04月08日 15:50
ありがとう〜
Aフレームは、本当に「まずい!!」と焦りました。
先生ったら「あ、本当だ」だってぇ。もう〜
ジョーちゃん、トラウマになっちゃうの?
でも、ピッピもシーソーは1年トラウマだったよ。一生オープンかなぁなんて思った事もあった
もの。
レオッチ、実は臆病なところもあるのですよ〜
課題はシーソー(涙)
ボニーちゃんもハイパーだから楽しみ♪
ルモンド杯、暑くないと良いね〜頑張ろうね!

Posted by じょーママへ at 2007年04月08日 21:23
3才 おめでとう〜♪
3才からって面白い時期ですよ〜
楽しみましょうね!

エ・ヘ・ヘみんな一度はセンセと戦うのサ(笑)
ママがピッピとレオとの関係を築いていけば
良いのだから!

未だにS先生がジャッジの時
Aの上で止まる黒い犬はだれ?
おやつも貰ったのにさああ・・(笑)

おお?ボニーお嬢さんもデビューですか?
こりゃあ、やっぱり1眼レフ出動だわ!
Posted by WISH母 at 2007年04月09日 11:06
ピッピくん、お誕生日おめでとう。
3歳になったピッピくん。お兄ちゃんになったのかな?
足がとっても長くっておりこうさんのピッピくん。
憧れです。

一度、うちの姫とのおデートを〜
って思いながら、一年が過ぎちゃいましたね。
ぜひ、ちゃんと企画しましょうね。
Posted by いいこ at 2007年04月09日 12:36
ピッピちゃん3才のお誕生日おめでとう♪
今年もレオ君と楽しく元気で一年が過ごせることを祈っております。

先日は、突然のメールすみませんでした。
ちぃさんとは無事お会いできました。
ぷりんちゃん&つぶちん、総合とハイスピートみごとノーミスでしたよ〜〜〜♪

こんどはピッピちゃんとお会いできるの楽しみにしております!
Posted by まりんママ at 2007年04月09日 12:40
ありがとうございます〜♪
3歳から6歳頃が一番良い時期だものね。
これから一緒に楽しみまーす。

Aフレーム、マジマジ真っ青だったのですよ〜
治ったから良いけれど。
あんなに人大好きなWISHなのに、ジャッジは
人間だと思っていないのかな?

ル杯、今回はたくさんJrデビューですね〜
Posted by WISH母さんへ at 2007年04月09日 20:25
ありがとうございます♪
本当ですね〜〜
ついご近所と思ってたら、あっという間に一年。
今度こそ、綿密に計画立てましょう♪!
もう少し暑くなったら、河超えしますので(笑)
いちご情報もありがとうございました。

Posted by いいこさんへ at 2007年04月09日 20:33
ありがとうございます〜!
かばんの中に携帯入れたままで、
まったくお役に立てずに・・・すみません。
でもお会いできて良かったぁ。
さすが隊長!つぶちんも凄いすごい!

今度は6月でしょうか?楽しみにしています。
Posted by まりんママさんへ at 2007年04月09日 20:37
元気に3歳を迎えられておめでとう!ピッピが3歳ならば、ココも3歳だわ。早いものね。一緒に暮らして3年目ね。
ココはねずみのおもちゃを追いかける速度が低下した。体も重そう。以前は無我夢中でじゃれてたのに、最近は追いかける途中で素に戻り始めてる。もうすぐ追いかけなくなるんだろうな。そういうところで大人になってきたなと感じる一方、今では完全にニャウリンガルになり更に愛情を感じるこのごろだよー。
Posted by ココまま at 2007年04月11日 11:58
元気に3歳を迎えられておめでとう!ピッピが3歳ならば、ココも3歳だわ。早いものね。一緒に暮らして3年目ね。
ココはねずみのおもちゃを追いかける速度が低下した。体も重そう。以前は無我夢中でじゃれてたのに、最近は追いかける途中で素に戻り始めてる。もうすぐ追いかけなくなるんだろうな。そういうところで大人になってきたなと感じる一方、今では私もニャウリンガルになり更にコミュニケーションが取れて更に愛情を感じるこのごろだよー。
Posted by ココまま at 2007年04月11日 12:01
ぴっぴくん、お誕生日おめでとう〜♪
ホントに犬がいたら3年なんてあっという間ですよね〜!
こうやって飼い主は年をとっていく〜。。。
いえいえ充実してるって事でしょうか?(笑)
デブの出不精のポコですが
また遊んでくださいネ〜♪
ピッピ君のスマートさが羨ましい〜!!!

Posted by ぱとりしあ。 at 2007年04月11日 14:20
ぴっぴくんお誕生日おめでとう!
Audreyと1ヶ月も変わらなかったねぇ〜
もうすぐ飛行機にもチャレンジだね、
楽しんで来てくださいね!
Posted by shurupiarey at 2007年04月12日 06:56
早いね〜もう3歳だものね。
その前はお互いにピッピもココちゃんもいない
お付き合いなのに、いつの間にか家族が増えて
それが当たり前になっちゃったね。
ココちゃんも、トントの事とかいろいろあって
なんだか、しみじみしちゃったよ〜
ココちゃん、大人の落ち着きかぁ。いつまでも
子供でいて欲しいような、でも解りあえるのも
嬉しいし、だね。
Posted by ココままへ at 2007年04月13日 00:08
ありがとうございます〜

本当に早いですよね!この先の10年もあっという間(恐)

出不精じゃないデブの飼い主は、パトさんの
スマートさが、超羨ましいよ〜〜
こちらこそ、相変わらずばたばたですが、絶対に
ライブ行くからね〜
Posted by パトさんへ at 2007年04月13日 00:12
ありがとうございます〜♪
おーちゃんと同じ年なのですね。
あらためて、ママのアジアジの凄さを感じます。
でも天然酵母菌の発酵度は一緒に歩んでいけると
確信しています。
飛行機&競技会。心配だけどレオッチも一緒に
乗れば少しは安心するかなぁ。
Posted by shurupiarey さんへ at 2007年04月13日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38134699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

