2007年03月31日

トリミングの間

今日はピッピレオのトリミング。
朝10時の予約、ピックアップは午後3時半。

二匹をトリマーさんに預けて家に戻ると、妙に静かで寂しい。
傍にいるのが空気みたいになっちゃっているのね。

でも、掃除機に戦いを挑む奴もいないので、静かに掃除ができ(笑)
昨日届いた新しい洗濯機で充実した洗濯ができ(笑)

終わってから家から車で20分のシェリュイの支店に「代官山ラスク」
を買いに行き・・・

実は私、ラスクなんて嫌い。味気ない非常食くらいにしか思って
いませんでした。
(この人カンパンとの区別ついていないかも)

ところが、取引先のかたが持ってきて下さったこのラスクが
うまい!人生観が変わった(大げさなんだよ〜)

いただいた時食べるのに夢中で「恵比寿ラスク」と間違えて覚えていた私・・・わはは。
でも近いよね。

恵比寿ラスクで検索したら、代官山の支店が恵比寿にあり、
無事に見つけ、さらに家の近くにもお店があるのを知り。
いつか買いに行きたいと思ってたので実行ダッシュ(走り出すさま)
大好きなガレットもあるんだあ〜と買ってきましたが、WEBでは
大きさが解らない。

フランスで買うガレットの4分の一の大きさだった(涙)
でもお味はGOOD手(グー)

オマケに、立ち寄ったコンビニでHAPPYプッチンプリンを偶然
見つけGET手(グー)でか〜い!期間限定の400g!
買っただけで満足感を十分に味わいました。

と、ピッピレオ不在中はクリーニング&スウィート三昧の
時間を過ごした私でした。
RRP 031.jpg 
posted by ピッピママ at 21:16| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオッチぃー。
ごちそうを前に満面の笑顔ですねぇー。
しかぁーし、写真を撮り終わったら物は君の前から消えたはず。
さぁ、床に寝転んで駄々をこねよう。
もしかしたらママが何か?くれるかもよん。へへへ。
私的にレオッチの頭の形大好きです。
さわりたい、さわりたい。
でも、レオッチは「おばはん、気安くさわるんじゃねぇーよ」なんて逃げそう。
やらしげな、おばちゃんの顔もこわいしねぇ。
ピッピ、プリチィーよん。かわいく変身。(ヒュー)
Posted by アロマ at 2007年04月01日 07:56
おお、うまそ〜!

ラスクってただ甘いだけ!ってイメージだけど
今度、調べてみますわ。

HAPPYプリンマジ大きいですよねえ。
冷凍して食べてもオイチイよ。
1、2時間位が食べ頃らしいです。
Posted by WISH母 at 2007年04月01日 10:14
勿論、お写真は別々に撮るのが面倒なので。
美味しいもの前に、ニコニコだけど。
あま〜〜い(笑)鬼母だね。
レオッチの頭ならいつでもお貸ししますよ〜
Posted by アロマさんへ at 2007年04月01日 18:03
あらぁ〜
コメントありがとうございます。
まさか今日お会いできると思わず、ラスクと
ナイスタイミング。
バター風味どうですかぁ?
冷凍プリン、あのでかいのどうしようと
思ってたので、早速冷凍庫に入れました。
知らなかった。
ナイス情報ありがとうございます♪
Posted by WISH母さんへ at 2007年04月01日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。