2007年03月22日

弱筋肉痛

昨日はアジレッスンでした。
前日の夜、銀座で会社の歓迎会があり、二次会まで行って
とっくに終電が無くなり、タクシーで帰宅したのは午前3時半(涙)
ピッピのレッスンが10時からなので、7時半に起き、ねむーーい
目を擦りながらフィールドへ。それでも行くのだから、余程の
アジ好きらしい(笑)

ピッピのコースは2度の先輩とご一緒なので、私には難くてフロント
グルグルでヘロヘロ。

1時にピッピのレッスンが終わり、ふとレッスンの予約表を見ると、
初級のレッスンにキャンセルがいて、レオが入れる余地あり。
当日参加で、レオのレッスンもしました。

今までAGは単品でタッチ停めだけでしたが初めて繋げて回りましたダッシュ(走り出すさま)
ハードル⇒トンネル⇒ドッグウォーク⇒ハードル⇒トンネル
⇒ハードル⇒Aフレーム。

bX@321 e[u.jpg ボクもアジ犬になります♪

JPは、最初にゴールにおもちゃをおいて、GO練習。
トンネル⇒ハードルX2でレオもやる気満々。
最後に17個のコースを回り、バックスウィッチも少し進歩かな。



WISHお兄ちゃんに撮っていただいたレオッチです↑

結局9時から4時までフィールドに滞在。レオも少しずつコース
らしくなって運動量も倍になり、さすがに昨日は疲れたぁ〜
今日は少し足が筋肉痛です。

posted by ピッピママ at 21:35| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオッチすごいね〜
スピードも乗ってるし、初級1のレベル高い〜
ママのハンドリングがよいのかしら?
うちのパパ&ボニーのおしりもたたかなきゃねぇ〜
Posted by ジョーママ at 2007年03月22日 23:21
こんな風に走って欲しいわ。。
2ワンだと体力もいるし、それぞれにあった
ハンドリングをしないといけないから
大変ですね。
Posted by hiro at 2007年03月23日 18:33
ボニーちゃんもハイパーじゃん〜〜
二頭目の飄々とした所、本当に似ているよね。
パパも一緒に頑張ろうねぇ。
その前に、明日頑張らなくちゃね。
Posted by ジョーママへ at 2007年03月23日 20:45
HAL君速いから、バックスウィッチ覚えたらレオなんか比べ物にならない位凄くなるよ。

レオは未だ基本練習だからハンドリングの違いは感じないけれど、これからいろいろあるんだろうなぁ。

Posted by hiroさんへ at 2007年03月23日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

