2007年03月19日

浜名湖

警備隊浜名湖合宿に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
関西から、ノア&クロア君、宙君、クランツ君、中部から
アズハル君、そしてピッピレオの8プーが勢ぞろいハートたち(複数ハート)
ブラン君は体の具合が悪く、病院でお留守番、ブラン君、頑張って、
早く元気になってね!

ペロ浜名湖は湖岸で、風光明媚。
でもひとつ残念だった事は、アジアジドッグランが以前よりも
半分位の狭さになってしまったそうで(宙ママ体験談)
シーソー、スラ、タイヤなどなどはあるけれど、真面目なコース
作りには向かない事。

でもみんなレトリーブをしたり、楽しそうに走り廻っていました。
l 003.jpgl 009.jpgl 005.jpg

レオッチ、ハルンパに抱っこされてぼよ〜ん(笑)l np.jpg

遊び終えて、夕食前にLuiママのお部屋で全員集合。

もみょさん持参の美味しいロールケーキと、また登場の
フランケンワインでおしゃべり。l 022.jpg

l 007.jpgl 024.jpgl .jpg

テーブルの下でピッピは宙君とまったり。遊び疲れた?

そして、早朝の綺麗な朝陽と富士山を見る為に、翌日は早起き。

l 001.jpgl 004.jpg

朝ご飯も勿論ワンコも一緒。

l 034.jpg l 031.jpg

そして、みんなで集合写真手(チョキ)

l F^.jpg

l mANA.jpgl 040.jpgl sbsIP.jpg

またまた沢山遊んだ後、浜名湖なら鰻でしょ〜!と
有名な鰻やさんへ。さすが混んでいるけれど、ラッキーにも
8人すんなり入店できて、美味しいおいしいうな重をいただきました。本当に美味かった〜〜〜〜〜! l d.jpg

次は4月15日の大阪の競技会で再会だね。
「また一ヶ月後にね〜」とお別れしてきました。
【関連する記事】
posted by ピッピママ at 10:57| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜松といえば、うなぎですものね〜
おいしいですよね。
実家からだと、車で1時間ちょっとくらいでつきます。
(一応、実家は静岡県です。)
いいな、うなぎ。おいしそう〜〜

楽しいお泊りでよかったですね。
ピッピママさん、暖かくなったら、今度こそ遊びましょ。
Posted by いいこ at 2007年03月19日 14:38
うわぁ〜♪いいな〜。
楽しそう〜!おいしそう〜♪
楽しい合宿でよかったですね。
次回は参加できるように頑張りま〜す。
朝陽すばらしいねー!!!
いいことありそうですね。
ピッピままのブログの写真のAZU君、どれもぷりんに見えま〜す。
Posted by ちぃ at 2007年03月19日 20:18
懐かしい場所だ〜。
アジフィールドの半分、もしかしたら
畑になっちゃったのでしょうか。
合宿楽しかったようですね。
朝陽、とっても綺麗♪
今回参加できずがっかりでしたが、来月はうちも
参加できそうです。とても楽しみ〜♪
Posted by エル母 at 2007年03月19日 21:16
初めて浜名湖のウナギを食べましたが、とろけるようで、びっくり〜!
静岡も美味しい魚が沢山食べれて良いなぁ。

ぜひぜひ、ご近所桜のお散歩計画しましょ〜〜
Posted by いいこさんへ at 2007年03月19日 21:53
久しぶりにお会いできた宙君や、やっと逢えたクロア君、
嬉しかったです。警備隊はやっぱり凄い!
写真を見ると、AZU君、隊長、そしてPおじさん、本当に似ていますよね〜。
夏、涼しい所で、アジアジドッグランのあるところで
警備隊合宿したいなぁ。
Posted by ちぃさんへ at 2007年03月19日 22:01
畑ではなく、御殿になっていました(涙)
来月、大阪ですかぁ? 
関西の警備隊メンバーとも逢えるね〜
また楽しい思い出ができますね。本当に嬉しいです。
Posted by エル母さんへ at 2007年03月19日 22:30
レオニス君、何て無防備な〜(='m') ウププ
美味しいものを頂いて、綺麗な景色を眺めて楽しそう(*´∇`*)
集合写真でみんなちゃんと整列できて、さすがウルトラ警備隊ですねv(*'-^*)b
4月にまたお会いできるのを楽しみにしています〜
Posted by Chakoねーね at 2007年03月20日 18:12
あはっ!お恥ずかしいレオッチの全開写真。
でも結構気に入っているお写真でございます(笑)
警備隊のワンコは皆可愛いですよね〜
4月、Chakoちゃんにもお会いできるの、本当に
楽しみです♪
Posted by chakoねーねへ at 2007年03月21日 17:49
実はたまにこっそり見てますが、ピッピママ、すごい活動的でびっくりです。
今日は入れ違いでちょろっとしかお話しできなかったけど、今度じっくりお話ししましょうね。

Posted by じょーママ at 2007年03月21日 22:57
さっそくご訪問ありがとう♪
昨日は一緒にレオ探し、ありがとう(笑)
ブログ、私も足跡残しに行くね〜
今度ゆっくりお話しましょ。明後日頑張ろうね♪
Posted by じょーママへ at 2007年03月22日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36340739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

