2007年03月13日

埼玉北DO

アップが遅れた埼玉の吉見で行われた土曜日のアジリティ競技会。
朝の渋滞が不安で、前日の夜に家を出て、会場近くの道の駅で
仮眠を取りました。

そしてアロマさん、もみょさんと合流わーい(嬉しい顔)
二週間振り、警備隊仲間とのアジアジは、スクールのお友達とも
ちょっと違う気分でとーーっても嬉しいな。

 A}.jpgアロマさんとピッピレオ。

エル、コロンちゃん&ピッピレオ。 RAG.jpg


競技会はなんと、出陳頭数900頭以上だそうで・・・・凄い!!

そして結果は?

私のドジで始まり、ドジで終わったようなものです。
競技会で緊張感が足りない自分にも呆れる・・・・

最初のAGは、スラ入り失敗。拒絶2で85頭中25位。
ビデオを見ると、最初の黒トンネルからレンガに向う私の
ラインも駄目だ!反省材料盛り沢山ふらふら




次のJPは、走行前からドジっていました。
隣のフィールドで検分が行われていたのに気がつかず、
もみょさんが慌てて呼びに来てくれて、2分しか検分せずに
走る事に(馬鹿ものぉ〜!ふらふら

走ってみると、20個中17番まではクリアーしましたが、
トンネルの後のレンガでピッピよりも前に出て、ピッピが???
これ飛ぶの?それとも、避けて次なの?という感じで、拒絶1。
ピッピ、ごめんねぇ。
ちゃんと傍に付いていれば、難なく通過できるシーケンスなのにね。
順位は85頭中15席。ピッピとの呼吸が合っていない
と言うよりも、私が壊しているのです。 
ピッピは合わせてくれているのに・・・(涙)




と、ボケ3連発の競技会でした〜!
笑っている場合じゃないぞ!


posted by ピッピママ at 00:08| ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピッピくんの結果は惜しかったけど、楽しそうに走ってるね!
みんなに会えてホント楽しかったんだね〜。こんなに短い期間で関西のウルトラ隊員に会えるなんてすごいことだね。いいな〜っ!
来週はアジ合宿でまた一緒だね。なのに、、、私は仕事が入ってしまい行けなくなってしまいました。う〜残念。。。。。
皆さんでアジアジ思いっきり楽しんできて下さいね。
Posted by キースまま at 2007年03月13日 00:32
お疲れ様でした〜。
惜しかったけど、まだ次があるし、
エルは2度まで長かったよ〜。
今度は浜名湖ね。お誘い有難うございました。
でも結局私も同窓会となってしまって、残念。
ペンションの看板プ〜ドル、大きくなったことでしょう。
楽しんできてくださいね♪
Posted by エル母 at 2007年03月13日 10:53
頑張ってるぅ〜!!
みんなアジにハマッテルねぇ。。。(笑
それより、ピッピママ凄いよ!!
2分で検分でコース覚えられるなんて。
あ〜キースままもエル母にも会いたかったなぁ・・・
兎に角、浜名湖でいろいろ教えてくださいね。
Posted by hiro at 2007年03月13日 21:59
全然楽しそうじゃないの(涙)
単純なコースならルンルンだけれど、込み入って
くると、私の立ち位置ひとつでテンション↑↓。
足も全然伸びていないし、悩み多しです。
お仕事になっちゃったんだぁ。とても残念(涙)
また、今度ぜひぜひ!
近場でもぜひやりましょう〜!!!
Posted by キースままへ at 2007年03月13日 22:47
2度に上がる為以前に、1度クリアー以前に、ピッピ
と息があって、生き生きとした走りを出す事が一番の
課題です(涙)その為には私が綺麗なラインをピッピ
に導けるよう、練習あるのみです。
アジから始まった繋がりでは無いから、余計に警備隊
アジ部が嬉しいです。ぜひ今度ご一緒させてください。
Posted by エル母さんへ at 2007年03月13日 22:58
あはは、はまっています(笑)
アセアセの検分、お恥ずかしい。
コースだけは覚えたけれど、見事にドジ踏んで(涙)
本当にみんなで合流したいよね〜

私が教える事???何もないよ〜〜
もみょさんという心強い先輩がいるよん!
Posted by hiroさんへ at 2007年03月13日 23:04
お疲れマンモス!(死語)
ボケは私ですよぉー。
ほんと毎回毎回毎回毎回毎回、、、課題だらけ。
課題も整理できないうちに次の大会へ行くばか者よん。なはは。
でも今回ね。フィールドで走る事が嬉しくて楽しかった気持ちが勝ってたねん。
一度が楽しいぃー。て叫んだサ。
私ってマイペースでマイウェイやんかいさぁ。
ただピッピママに体の心配掛けていること恐縮です。
ありがとうございます。
また一緒に楽しみませうね。
よろしくです。
Posted by アロマ at 2007年03月14日 08:57
初めてのおじゃまです!

DO!お疲れ様です。

ピッピは大丈夫。
競技会出始めて何回目〜?

WISHなんて練習ではあんなに
爆裂娘なのに競技会では
ジャッジ大嫌い病がで大変だったのよ。

一緒にがんばろうネ!

遅まきながら、blog開設しましたので
遊びにきてくださいませ〜

あまり書き込みしてないけどね(笑)
Posted by WISH母 at 2007年03月14日 11:18
あははは、アロマさんの言葉聞いたら私も元気出ちゃった。
一番嬉しいのは、息が合って楽しさを分かち合える事
だもんね〜
余り自分のお馬鹿加減を考えると、ピッピも悩むから、めげずに頑張るぞ〜〜
Posted by アロマさんへ at 2007年03月14日 22:06
わぁ、突然のご来ブログありがとうございます。
マジにびっくりです。

DOお疲れさまでした。
WISHペアの2度のパワフルな走りを見ていて、
過去にジャッジ嫌い病なんて、全然知らなかった。
感じられない走行、克服の為に頑張ったんだろうなぁ。

そうですよね〜出始めたばかりだもの。
これからだものね。

ピッピは大丈夫。そんな先輩からの言葉、本当に
嬉しぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
これからもいろいろ教えて下さい。練習するぞ!
Posted by WISH母さんへ at 2007年03月14日 22:18
こんにちは!ピッピママさん。
Do行かれたんですねぇ〜!
まりん、実はビギナーの部に申し込みしたのですが、アジの先生に24日に集中しなさいとお達しで泣く泣くキャンセル(涙)
万カツサンド食べ損ないました・・・

JP、2分で検分(@@)凄すぎです!
AG、レンガからのスラもったいなかったですね。

24日もいらっしゃいますか?
まりんはデビュー戦でアップアップしていると思いますので、競技終わったら会場探してみますね(^_-)=☆
Posted by まりんママ at 2007年03月15日 12:35
DOのアトラクションで気持ち良く走って、24日に
行く方が良いとも思うけれど・・・
いきなりだと緊張しますよね。でも先生がそうおっしゃるなら・・・
デビュー戦、頑張ってくださいね〜!!!
うちもエントリーしました。
私も余裕があったら応援しますね♪

あはは、検分遅れなんて真面目にやる気あるのか!
です・・(汗)
Posted by まりんママさんへ at 2007年03月15日 21:21
お疲れ様で〜す!
呼吸を合わせるのってなかなか難しいですよね。
私もそれに苦労してます。
競技会でのテンションをあげるもなかなか難しいですし。。う〜ん。。課題が沢山。
今週末は、浜名湖でアジアジ警備隊員にお会いするんですね!わぉ☆楽しそう〜^^
Posted by キャサリン at 2007年03月16日 00:27
うちの場合、呼吸を合わせるのではなく、呼吸を
私が壊しているようです(涙)
うふふ、キャサリンさんも帰国したら、ぜひぜひ♪
レポレポしますね〜〜
Posted by キャサリンさんへ at 2007年03月16日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

