2007年03月04日

河津桜

4月中旬のポカポカ陽気の今日は、久しぶりにいつもの公園へ。
近所で過ごすのは1ヶ月以上ぶりで、のーーんびり気分を楽しんでいます。
ピッピレオもウキウキ気分で、フリスビーレトリーブ。

 I sbsAtXr[.jpg I IAtXr[.jpg

未だ小さな木の河津桜も綺麗な花が咲いていました。

     I 1.jpg I sbsI.jpg    

ピッピレオと桜の写真を撮っていると、ロシア人の親子の
おちびちゃんがピッピレオに興味津々。

I IQ.jpgI sbsU.jpgI LEO.jpg

ピッピはちょっと迷惑そうな顔をしていたけれど、大人しくして
いました。
レオはお姉ちゃんに撫でてもらって、でれでれ顔わーい(嬉しい顔)
春の微笑ましいショットが撮れましたハートたち(複数ハート)
posted by ピッピママ at 13:23| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピッピママ、そちらの河津桜も綺麗に咲きましたね。
うちの方も今が一番でしょうか。
これから楽しみね♪
ドッグジャーナル掲載、おめでとうございます。
25日、見学に行った先でジャーナルのK氏と
しゃべってきました。
気に入った写真があったら、引き延ばしてもらうこともお願いできますよ。
Posted by エル母 at 2007年03月04日 21:06
エル母さんも河津桜ご覧になったのですね。
本当、これから桜の季節、楽しみね。
ジャーナルのk氏に今度お願いしてみます。
ありがとうございます♪
Posted by ピッピママ at 2007年03月04日 22:39
サイト、見てきましたよ〜〜
上手にこなしている、ピッピくんとママさん。
すご〜〜い

本当、ぽかぽかな一日でしたね。
公園を歩いていると、ピンクの花があちらこちらに。
春がきてますね〜〜
Posted by いいこ at 2007年03月05日 12:17
お久しぶりです〜♪
あっという間に春になっちゃったようですね。
いいこさんのご近所の川原で、こんどゆっくり
お散歩でもしましょう〜!
Posted by いいこさんへ at 2007年03月05日 21:41
始めまして!まりんママです。
私も先日の大凧見に行きました。
エル母さんとお会いできるかと楽しみにしてたのですが・・・
エルちゃんちのBBSでピッピちゃんのお写真拝見して、私も偶然ピッピちゃんの走るのみてたなぁと。

アジ頑張っていますね。
まりんも24日篠崎緑地がデビュー戦です。
まだまだ未熟で完走できるかドキドキです!

又遊びにきますので宜しくねっ♪

Posted by まりんママ at 2007年03月07日 16:21
はじめまして〜と言っても、
多分、去年お台場でエル母さんと一緒の時に、
お見かけしたような。
篠崎緑地、私も参加しまーーす。私も1度は未だ
二回しか走っていない初心者ですので、一緒に
頑張りましょう〜!応援しています。
こちらこそ宜しくです。
Posted by まりんママさんへ at 2007年03月07日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

