2007年02月25日

埼玉ブロック競技会

昨日はアジの競技会。
大阪からクランツ君、アンジェロ君も遠征参加とあって
さらに楽しい一日でした。
エル君パパがお仕事で、せっかくエントリーしていたのに、
参加できないのがとても残念だったけれど・・・
午後からルーク君も駆けつけて、みんなで記念撮影となりました。

    W^Q.jpg

おいおい、レオッチ何処向いているんだい?
     
そして、競技の結果は・・・
出場順に・・・先ずはピッピのAG1から。

ドッグウォークのタッチ減点。
微妙〜(涙)


    


クランツ君は、見事クリーンラン、3席。そして2度に昇格です。
本当におめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)

     Nc.jpg

ミディアムクラスのアンジェロ君もクリーンランで5席手(チョキ)
おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
先週からの関東遠征で頑張っているアロマさんとアンジェロ君。
凄いすごい。

もみょさん、アロマさんのパワーをいっぱい感じた大会でした。
          IMG_AWFAG.jpg

そしてJP1は皆クリーンランでした。
うれし〜〜!
と言っても、納得のいく検分ができないまま走った私。
途中でトンチンカンなハンドリングをして、走りながら
「私・・・何やってるだろーーexclamation&question」という状態なのに、
ついて来てくれたピッピに感謝でした。


クランツ君は、もみょさんが途中でコケたにも係らず、
クリーンラン。凄いすごい!
前日の雨で足場悪かったもの。リカバリとクランツ君の
もみょさんを待つ空気には感激ものでした。

そしてアンジェロ君は余裕のクリーンランで5席ぴかぴか(新しい)
ダブル5席で、二つの緑のロゼッタGETでした。
おめでとう〜〜X2

お天気も良く、楽しいアジ競技会DAYでした。
またきっとご一緒できるよね。警備隊アジアジ部、これからも
みんなで頑張ろう〜!本当に嬉しい時間でした。

そして、今日は競技会の反省レッスン会。
先ずは、ホワイトボードにミニチュアのコースを作って
失敗したところの反省。
先生は大勢の生徒の走りをしっかり覚えていて、私のハンドリング
のミスを細かく注意。
そして、実際にコースを作って練習です。

昨日の競技会JPと、今日修正した走りの違い。







今日の2走目にして、どうにか満足のできる走行だよね。
最初から満足に走れるように検分できる日がいつか来るのだろうか・・・
検分自体不満足な上、その検分通りにも走っていないんだもの。はぁ・・・

そしてAGの方は、ピッピのドッグウォークのタッチ練習の
変更と、昨日のコースの中でのスラロームからトンネルに
フロントスウィッチで向う時のベストな足取りの練習が中心
でした。スラの最後のバーを通過する時に、急にではなく、
何気なく2歩前に出て、膨らまずにさらっとフロントで、
しっかりトンネル指示。
うーん、アジの奥深さをしみじみ感じます。
posted by ピッピママ at 20:18| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜〜♪
ピッピ君のAG〜タッチ足付いてるように見えたけれど…悔しいね(ノ_・。)
JPは皆CR〜凄いね♪
成果のあった大凧になりましたね♪
クランツの話〜気になって〜〜こちらにも覗きに来たの(゜o゜;
3月再会出来る事楽しみにしています♪
もうすぐね☆
Posted by 宙ママ♪ at 2007年02月26日 09:14
お疲れ様です〜。
皆さん本当に凄いですね!
う〜ん。。。早く、一緒に走ったり、お話し沢山したいですよ。。。
うちも、週末はトライアルでしたが、「天国と地獄」・・・って感じでした^^;
Posted by キャサリン at 2007年02月26日 14:12
日曜日は少しでしたが お会いできて嬉しかったです!そしてお疲れ様でした。
CRしても翌日にはもう課題に向かって行く姿に脱帽!
その根性が結果に結びついていくんですね〜!
また応援に行きたいと思います。ふぁいと♪
Posted by rookmama at 2007年02月26日 20:04
これから走りぬけのタッチには厳しくなる
そう(涙)飛んでいないのにね。これから
止めるわ。
AG貯金したかったよ〜(泣)

もみょさん、どうしたかしら。
心配だね。

もうすぐお会いできますね〜
ワクワクだよ〜!!!
Posted by 宙ママ♪へ at 2007年02月26日 22:32
ダラス、お疲れさまでした〜
私は表彰台に登れずで、クランツ君、アンジェロ君は凄かったよ。
本当に、早く一緒にウルトラアジアジ談義したいですね〜!
Posted by キャサリンさんへ at 2007年02月26日 22:33
突然横を歩いているルークママに気がついて、「あ〜〜!あ〜〜!」しか声が出ない自分に笑っちゃった。
応援ありがとうございます。
埼玉の競技会は多いから、またぜひ遊びに
来てください〜

CRと言っても、中身がね〜
全然納得できなかったから、
やっとレッスンして気持ちがはれました。
Posted by Rookmamaへ at 2007年02月26日 22:37
土曜日はお疲れさまでした♪
会場に行けず、残念ですぅ。
でもみなさんの活躍ぶりを聞いて、警備隊の皆さんを誇りに思います。
私もまだまだ参加したいですが、もう少し我慢しようかと思います。
主人の都合で今のところなかなか参加できませんが、
またお会いできたらよろしくお願いしま〜す。
Posted by エル母 at 2007年02月27日 10:35
すごい、すごい。
復習会いいなぁ。ほんと綺麗な流れとラインですね。ほれぼれぇー。
前向きなピッレオママ。
素敵ですよ。努力は実るじょ。お互いがんばろうね。そして、がんばったで賞を、お互い渡しあっこしょうね。
若いもんに、置いてかれるなぁー、私たちぃ。へへへ。
だってたのしいもの。そこには嬉し、たのし、幸せがいっぱい詰まっていることを私たちは知っているものね。
「ピッピとレオと走れることが幸せ」そう聞かせて下さったビッレオママに、ありがとう。
色んな感情に振り回された時、私はこの言葉思い出す。
そしてピッレオママを思い出す。
色々ありがとうございました。
これからも、よろしく!!ざます。

PCに写真が取り入れられなくて今、戦っているのだ。取り入れられたら改めてbbsに写真持ってあそびにきますね。
Posted by アロマ at 2007年02月27日 16:22
関西組とエル君のご対面を楽しみに
していましたので、いつも以上に残念。
でも、またお会いできますものね♪
みんな凄い頑張りやさん、私もみんなを
見習って練習頑張ります!

Posted by エル母さんへ at 2007年02月27日 20:02
こちらこそ〜〜本当に楽しい数日間でした。
長距離運転をこなし、1週間滞在し、素晴らしい成績のアンジェロ君とアロマさんに
脱帽。心から敬意を評しますぞ〜〜!!!

アンジェロ君は本当にママが大好きで、
いつも優しい顔をして覗き込んでいるよね。何処に行くにもママが一緒ならそれだけで幸せ、そんなアンローズちゃん。

復習レッスン、実は最後の部分が未だ駄目ダメで注意ありだったのよ〜(涙)
練習あるのみですね。頑張ります!
またご一緒できるのも、本当に楽しみだわぁ。今年は一杯いろいろ行こうね〜!
Posted by アロマさんへ at 2007年02月27日 20:10
楽しい競技会だったね♪ 応援に行きたかったよ〜!
ピッピくんもとっても楽しそうに走っているね。
タッチしてるように見えるのは錯覚? ホント悔しいよね。。。
競技会でみんなに会えるのってとっても楽しいよね♪
アジやっててよかった!警備隊に入っていてよかった!って思う瞬間だね♪
Posted by キースまま at 2007年02月27日 22:36
嬉しい楽しい競技会でした〜!
タッチは本当に悔しいわ。
自分でピッピが前足踏んだの確認しているもの。
でも審査員からは、そう見えないのでしょうね。
本当だね、アジ&警備隊。嬉しいよね〜
キース君もTT1おめでとう。
これから1度だね。
ピッピもTT受けなくちゃ。

Posted by キースママへ at 2007年02月28日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。