,ピッピとレオニスとママの日記です。" />

2007年02月21日

再会わーい(嬉しい顔)

昨日、アンジェロ&ローズ&ママが我が家にやってきました。
去年大阪でお会いした振りで、嬉しい再会。ハートたち(複数ハート)犬ハートたち(複数ハート)犬

夜寝るまでアジアジ、オビオビ&犬話。
アンジェロ君、ローズちゃんとピッピレオも一緒に遊んで賑やかな夜ぴかぴか(新しい)

 AWF[Y.jpg

そして、今日はピッピレオのアジレッスンなので、お付き合いただきました。

フィールドに着くと、先生が「あ〜〜!」
去年の札幌の大会で、アンジェロ君はクランツ君と共にうちの先生のセミナーを受けたので先生も歓迎してくれて、先輩も「札幌で逢ったよね〜」と、お互いに覚えていたり。

そして、午後からのレッスンにアンジェロ君も急遽参加。

AWbX 0353.jpgAWbX 03445.jpg

先生も突然の訪問なのに、快くアンローママの素直な気持ちを受け止めてくださって、
スクールの生徒と同じようにレッスンをして、私も嬉しい一日でした。

改めて、スクールの先生と先輩やお友達に感謝exclamation
そして、ウルトラ警備隊の出会いに感謝の一日でした。
アジアジ一生懸命仲間。気持ちは同じだよね。

posted by ピッピママ at 21:47| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アロマ〜アジア遠征第一弾の一環!?
ピッピママ宅に〜羨ましい(*^o^*)
海戸田先生のレッスンを〜もまたまた羨ましい♪
アジの縁〜ウルトラの縁〜凄いですね☆
24日はピッピママもJKC?
うちのスクールからも沢山参加ですヽ(=´▽`=)ノ(私は留守番組…(;^_^A アセアセ・・・)
Posted by 宙ママ♪ at 2007年02月22日 10:01
警備隊の輪、ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ですね♪
日記からすごく充実した時間だったのがよく分ります。
きっとアンローママも幸せな気分で帰路についたでしょうね〜
Posted by Chakoねーね at 2007年02月22日 10:47
レオッチと一緒のレッスンだったから、
ミセスカイト先生のレッスンだったけれど、一緒に練習できるなんて、本当に嬉しかったよ〜
24日、大凧行くでぇ〜
みんなに会えるのも楽しみ。
海ふれも検討中でーーす。
Posted by 宙ママ♪へ at 2007年02月22日 21:26
大阪のお友達がお泊りに来てくださるなんて、本当に警備隊の輪、嬉しいですね。
アンローママとも沢山おしゃべりできて
とっても素敵な思い出です。
Posted by chakoねーねへ at 2007年02月22日 21:28
うわ〜お泊り楽しそう〜♪
ちょっとした合宿ね(笑
一緒にアジのレッスンできるなんて・・・
羨ましいわ〜☆
まだ、関東まで遠征行くには走れないので
いつか行きたいわ〜。
海ふれ行きますよん。。。私。
Posted by hiro at 2007年02月23日 09:23
楽しかったよ〜
長野を思い出しました。
hiroさんも今年中には関東遠征だね。
海ふれ、検討中だよ〜行きたいなぁ。
その二日後にまた出張で、ハードに
なっちゃうので悩んでいるのよん。
Posted by hiroさんへ at 2007年02月23日 22:11
ありがとう、とう、とう。
めっちゃ、うれしかったです。
このご縁、後生大事に大事にしたいです。
これからも、よろしくおねがいします。
暖かい心に感謝です。
本当にありがとうございました。

ルモンド最高です。
北海道にセミナー行ったとき、ある先生に教えていただいた素敵な言葉がぴったりです。
「いい先生に教わる」「いい仲間がいる」「たった10分でも真剣にレッスンする」でした。三拍子そろってますね。
このぉー幸せ者ぉー。
そこに、混ぜていただいて私とつても幸せでした。ありがとうございました。

いやー。レオのテンションは凄すぎです。
レオの後ろ足凄すぎです。
スポーツドックやん!!
ピッピも一年前に比べて体つきがよくなりスタミナを感じました!
ママをよく見ているし、すごいなぁ。
ますます輝け!


Posted by アロマ at 2007年02月27日 16:07
翌日、先生にもアンジェロ君の結果を
伝えたら、両先生本当に喜んでいました。
良かった、良かった♪
スクールの仲間も先輩も本当に良い人が
沢山いて、それだけでも楽しいレッスンなんだぁ。ご一緒できて良かったよ。

ハッスルレオッチの意欲を消さないように、私も頑張るね。そそっかしいお笑い犬だけど(笑)

今年は沢山ご一緒できるから、本当に楽しみだよ〜
Posted by アロマさんへ at 2007年02月27日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。