2007年02月04日

走ったぁ

今日は19時の飛行機なので、のんびり。
準備も終わり、もう少し暖かくなったら公園にピッピレオと遊びに行きます。

昨日は一日アジレッスンでした。
ピッピはテンションにムラがあるので、それを治すメンタル部分を
先生がいろいろ考えています。
おかげでかなりアップしてきたけれど、今度は私が追いつきません。
並走+フロントスウィッチ。流れの良いコースだとどたばたたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
2度の先輩とようやく1度の私との差がしっかり出たレッスンでした。

そしてレオッチ。
足を伸ばす練習から、初めてスウィッチ無しの右回転のコースを走りました。




やる気満々のチョロリン。座ってスタートさせるのが問題です。
おまけにハードルに突っ込み、コケながらのそそっかしさ。(笑)
レオらしいなぁ
posted by ピッピママ at 08:34| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きな企画が無事に成功しますように・・

旅立つ前に、ちゃんとスキンシップを取って優しいママだね。
暫く、寂しいけれどお仕事頑張って来てね。
Posted by アニーママ at 2007年02月04日 13:22
いいぞぉ。レオっち!
やる気まんまんが憎いねぇ。

長旅だね。
疲れたら「ピッピ、レオ」の写真を見るのだ。
見渡す限りの氷の山に、よろしく。
Posted by アロマ at 2007年02月04日 17:15
アニーママへ
無事に帰ってきたよ〜〜
ピッピレオも元気にお留守番してたし、
ほっと一安心。
いろいろあった南極ツアーだけれど、
これから報告書書くのが面倒だわよ〜(笑

アロマさんへ

レオッチ、ビデオを止めてみたら、
前足を踏み切らないで、突っ込んでいるの。後ろ足はしっかり上げているのに。
本当にそそっかしい子だよ〜
写真、毎日見てたよ〜
Posted by ピッピママより at 2007年02月20日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32793510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。