2007年01月27日

テディピッピ

今日は仕事が休みなので、トリミングに行きました。テディ進行中のピッピ。
未だ未完成状態ですが。

トリマーさんは似合うと言うけれど、見慣れない私からは???

どう思いますか??

本来テディが好きなのだけれど、ピッピには似合わないと思っている
先入観が邪魔をしているのかしら。
トリミングを終えたピッピレオを近所のお友達と共に迎えに行き、公園で
遊んで来ました。

??????????〓〓〓〓〓 〓〓〓.jpg

この角度ならまぁOKかな。

でも、これはどうかなぁ・・・・

??????????〓〓〓〓〓  pippi&leo.jpg

オヤジ顔に見えるのは私だけかしら? サイドの毛を伸ばすと、目が中央に
寄ってしまい、縦長でバランスが悪く見えるのですが。

??????????〓〓〓〓〓 leo.jpg

マズルが短いレオは合うけれど。

その後、ピッピレオを家にお留守番で、友達と第3京浜港北ICにできた
IKEAとスーパー銭湯にダッシュ(走り出すさま)
と思ったら、いつも公園から家に帰る途中の道に、パトカーが横付けになって、道が閉鎖exclamation&question
裏道の迂回誘導exclamation&question

雰囲気的に、その先にある郵便局で何かあったよう。
「郵便局で銀行強盗かもしれない!」とアホな事を言ってしまった(汗)
友人のトモちゃんから呆れられ・・
しかし・・・近くを歩いている人に車の中から尋ねたら、
本当に強盗事件で大変な事になっていましたがく〜(落胆した顔)

かなりびっくり!
ピッピレオを迎えに行く前に寄ったばかりのMy郵便局なのですもの。


posted by ピッピママ at 02:37| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピッピ君、まん丸になって雰囲気変わったね・・・
でも、可愛いと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪絶対にテディーが似合わないのは、ミルキーなのです。。。
強盗事件w(゜o゜)w オオー!怖い
毎日、殺人が起こる怖い世の中ですよね。
Posted by アニーママ at 2007年01月27日 08:15
可愛いですかぁ?良かったぁ。
確かに、ミルキー君はテディ顔じゃないですよね。でもピッピもミル兄Jrだもん。

強盗事件、マジびっくり!住宅地の郵便局のこじんまりした支店なのに。
でも、被害も人身事故も無く逮捕になった
そうで、ほっとしました。
Posted by アニーママへ at 2007年01月27日 20:25
プードルはいろんな髪型試せていいなあ。
うちの猫は短毛天然五分刈り。リボンもつけられないわ。強盗事件、身近に起きた話初めて聞いたよ。何事もなくて何よりです。
IKEA、私も先日行きました。駐車場だけで1時間待ちだったよ。
Posted by cocoママ at 2007年01月30日 10:47
まんまるだ〜〜
かわいいですよ〜〜
ピッピママさん、いけますよ、テディカット。

強盗事件。怖いですね。
でも、巻き込まれなくてよかったです。
最近、わけのわからない事件が多いから…
Posted by いいこ at 2007年01月30日 12:30
確かにプードルはカットもバリエーションがあって
楽しいかも。
でもね〜ココちゃんは女の子だからリボン似合いそう
だけれど、うちの坊主達は似合わないのよん。
IKEA、週末だったの?平日の夕方行ったからスムーズで、3時間近くトモちゃんとうろしちゃったよ。
Posted by cocoママへ at 2007年01月30日 21:49
そうですか〜?似合ってる?
冬はボディに合わせて、顔もテディで行きます。
夏になったら、短めに戻っちゃうかもしれないけれど。

強盗事件なんて、こんな身近であるなんてショックですよね。
夜の住宅地内を歩いて帰る事が怖く感じる
ようになったし。
Posted by いいこさんへ at 2007年01月30日 22:04
こんにちは〜!
ぴっぴくん、かわいいよ〜♪
うちのポコは反対に
プードルカットをしたことがないので
いつか顔バリカンやってみたいです〜!

その強盗のやつ、
ガソリンで燃えちゃったやつでしょう?
ニュースでやってた〜。。。近所なのででビックリですね〜。。。
Posted by ぱとりしあ。 at 2007年02月02日 09:56
おお。
イメチェンだ。
やっぱピッピ君もレオ君も、かわいいわ。
いいねぇ。
Posted by アロマ(アンジェロママ) at 2007年02月02日 18:35
イメチェン合っているかなぁ。
ぱとさん、一度違うところで奮発散髪大変身なんぞいかが?

ガソリンで燃えちゃった事件もあったの?
私が遭遇した郵便局は人災も被害も無く、
逮捕されたらしいよ。郵便局も燃えていなかったから他のかも〜
でも、身近でこんな事件ってぞっとするよね。
Posted by ぱとりしあさんへ at 2007年02月02日 19:23
アンジェロ君もいつも綺麗でおしゃれで、
ピッピレオは超シンプルだよ〜
可愛い?? ありがとう!
Posted by アロマさんへ at 2007年02月02日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32187560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

