2007年01月23日

初草アジ

ちょっと遡りますが、日曜日に行われた草アジに参加してきました。

結果は、JP1、AG1共トンネルを逆に入りバッド(下向き矢印)撃沈バッド(下向き矢印)

JPのビデオです。




またやっちゃったふらふらトンネル。
幅跳びから真っ直ぐ開いている入り口、後から考えたら幅跳びを飛ぶ前に、
私が止まって、引き付けないといけないわ。
幅跳びを飛んでいる時に呼んでその後左に向っていても、ピッピの眼には
目の前のトンネルの入り口しか見えていないものね〜
ビデオを見て解る結果論なのだけれど、全然ピッピの視点に立って検分
していないんだなぁと、反省です。




posted by ピッピママ at 22:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお。友よ。私も同じ気持ちです。

アンもトンネル好きよん。
(タコー。どこ行きよるねん)と心の中で叫ぶがアンは満悦の笑顔。
どうやら、とってもトンネルが楽しいらしい。
うぅーん。ママと楽しいがチョット違うのだなぁ。

ほんとほんとワンの目線の先と走りやすいコース取りが私の大、大課題どす。

楽しく頑張ろうねぇ。ねぇ。
Posted by アロマ at 2007年02月02日 18:26
今日もレッスンで逆入りしたよ〜(涙)
アジアジ、難面白いですよね。
でも、ピッピはテンションアップも
難しいよ〜〜!!
アンジェロ君、意欲的だから本当に
うらやましいです。 頑張ろうねぇ
Posted by アロマさんへ at 2007年02月02日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。