2007年01月18日

怒られた

仕事から帰ると、大ママから今日の報告がありました。

お風呂から出ると、ポケットティッシュがずたずたに床に散らばって
いたそう。大ママのバックから取ってきたみたい。
取れるような所に置くなよ〜と思うけれど・・・

「誰がやったの!ちっ(怒った顔)」と怒るとピッピがいそいそとバリケンに入り、
それを追ってレオも同じバリケンの中に入り、二匹で一緒に反省してたらしい〜

共犯を素直に自白のピッピレオでした。





posted by ピッピママ at 00:43| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜可愛い〜
その光景。。
ちゃんと兄弟愛があるんだね〜
うちは、もっぱら叱られるのはミルキーだけど、そんな時アニーは、「又、怒られてるわ!ミル兄〜馬鹿じゃない??」って感じですよ。
Posted by at 2007年01月18日 07:47
可愛い〜可愛い〜
その光景。。
ちゃんと兄弟愛があるんだね〜
うちは、もっぱら叱られるのはミルキーだけど、そんな時アニーは、「又、怒られてるわ!ミル兄〜馬鹿じゃない??」って感じですよ。
Posted by アニーママ at 2007年01月18日 07:47
あはは、アニーちゃんさすが女の子。
でもアニーちゃんは悪い事しないでしょ〜?
レオだけ悪い事して怒ると、ピッピも一緒にレオの事叱ってアニキ風吹かせてるよ〜
Posted by アニーママへ at 2007年01月18日 23:16
想像したら、あまりの可愛さにやられそうでした。。
うちは間違いなく、知らん顔してると思います。。。^^;
Posted by キャサリン at 2007年01月19日 12:37
私もその場を見たかったです♪
レオはお兄ちゃんの後を追う子なので、
真似してたのかも^^
きっと現行犯だったからとぼけられなかったかも〜
Posted by キャサリンさんへ at 2007年01月20日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31596348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

