2007年01月04日

予定以外

今日から新年の仕事が始まり、帰りがけに来週行われる後輩の送別会の
プレゼントを買いに、家の傍のSONY PLAZAに寄り道しました。

何にしようかなぁ〜〜と店内をぐるぐる。

すると! あ〜〜〜〜かわいいぴかぴか(新しい) プーの柄が全部違うのです。

 4th JAN 001.jpg

思わずお店のカゴに入れてしまった・・・

目的はプレゼントなんだから〜、あ、そうだ、折りたたみの傘が欲しいと
言ってたのを思いだし、傘を捜しにまた店内をフラフラ・・・・

あ〜〜〜可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート) 

4th JAN 006.jpg 

これはちょっと悩み棚に戻す。 が、またカゴに入れてしまった。

これじゃダメじゃん!お店を廻る事を辞め、店員さんに傘の売り場を聞き
直行。

(内心、プードル柄ないかなぁ〜)

ようやく目的を果たして家に戻りました。
他にも何点かプー柄があったけれど、これ以上お店に居てはいけないふらふら

この黒プーちゃんの化粧ポーチ。気に入りました!

4th JAN 007.jpg 4th JAN 003.jpg 


posted by ピッピママ at 23:23| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜〜。
ソニプラですね。
今度、行ってこよっと!
ポーチが特にお気に入りです。
いいな、いいな。
Posted by いいこ at 2007年01月05日 12:23
カップもポーチもとってもかわいい。
ポーチは黒プーじゃないですか!

お正月早々、見てはいけない情報だわ。

Posted by タクまま at 2007年01月06日 12:01
うんうん、ソニプラでぜひGETしてね〜
もうひとつ、四角い小物入れもあったよ。
どこのソニプラでもあるのかしら?
無かった言ってね♪
Posted by いいこさんへ at 2007年01月06日 18:45
あの黒プーのぬいぐるみ買ったところだから。
きっとタクままはお店に行くと思うな〜〜(笑)黒プーファンには見逃せないですよね。
Posted by タクままへ at 2007年01月06日 18:47
ピッピママ、ソニープラザ、懐かしいわ〜。
よく行ったもの。
今、そんな可愛いグッズあるんですね。
また以前のように、数寄屋橋や西銀座をぶらぶらしたいです。
友達はいまだにプランタンが好きみたい。
若くないのにね!
Posted by エル母 at 2007年01月06日 23:08
私も昨年末にポーチを見つけ心を奪われました・・・しかし、私の変装道具一式が収納出来ず泣く泣く棚に戻したのでした・・・
本当に可愛いよね〜
今でも、携帯の画像に残ってます。
Posted by at 2007年01月06日 23:50
ソニプラ、最近いろんなところにあるみたいですね。ローカルなうちの駅ビルにもあるもん。
プランタンが好きなお友達、すご〜
私もプランタンはKeiさんとワンバーゲンの
チェックだけ。他の階は素通りです。
Posted by エル母さんへ at 2007年01月07日 20:55
かな?
私の変装道具にはスカスカです。
これじゃ駄目ですね。
ピッピを迎えてからゴルフもジムも行かなくなり、アジを始めてから8kgも太った私・・オイオイ!
でも、これ可愛いですよねん!
Posted by アニーママ? at 2007年01月07日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30833354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

