2007年01月01日

謹賀新年

2007年がスタート。明けましておめでとうございます。
去年はピッピのスクールの先輩方にたいへんお世話になりました。
いろいろ教えていただいたり、励ましていただいたり、タープをご一緒させて
いただいたり。
おかげさまで、去年の最後に良いスタートを切る事ができました。

そして、警備隊のプー仲間のみなさまとも楽しい時間を共有する事ができて
本当に楽しい一年でした。
犬スポーツに嵌った仲間もそれぞれ頑張っていて、励ましあって、
今年は去年以上の素晴らしい一年を共有できると思います。


そして元日の今日は・・

去年の元旦と同じくグランベリーモールに行って、ドッグデプトの福袋をGET。
(中身は私の服でピッピレオはお付き合いだけ)
開店20分前に行ったので、もう無理かな?と思いきや未だ大丈夫。

中身は     ???? 002.jpg  こんな感じでした。

そしてピッピレオとはいつもの公園へ。?????? 007.jpg
?????? 014.jpg ?????? 008.jpg ?????? 013.jpg  

レオッチ、怖いよ〜

元旦早々からテンションノリノリのレオッチですが、
ピッピ共々今年も宜しくお願いいたします。
posted by ピッピママ at 21:11| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グランベリーモールの福袋ゲット、元旦のイベントいいですね。来年は私もタクを連れて行ってみよう!
ピッピ&レオ君も元気一杯ですね。今年もよろしくね〜〜!
Posted by タクまま at 2007年01月03日 17:27
福袋の中身、悪く無かったですよ♪
来年はぜひご一緒しましょう。
タク君もトレーニングがんばってね
今年もこちらこそ宜しくお願いします。
Posted by タクままへ at 2007年01月03日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30673120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

