2006年12月30日

残すところ・・・

今年もあと一日となりました。
今年最後の一週間、忘年会やら、会社の納会。そして今日はアジスクールの
忘年会。食べすぎだったけれど、嬉しい事がいろいろあった一週間でした。

先ずは、会社の納会のクジで、飛行機の国内線の無料券GET手(グー)

そして、今日は先生からピッピのアジレッスン、ひとつ上の中級クラス昇格の許可手(チョキ) 

中級クラスは2度レベルの先輩ペアも沢山居るので、
足を引っ張らないようがんばらなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

そして、スクール忘年会はピッピレオとも遊んだり、
先輩がたとおしゃべりの楽しい一日でした。

?????? 012.jpg ?????? 005.jpg今日は犬達も遊びモード。

そして帰りがけに先輩のお宅にお邪魔してフードを譲っていただきました。

少し前まで与えていたフード、質は素晴らしいのだけれど、硬くて
ピッピには向かないよう。
さらに美味しくないからねと言われていたのだけれど、
がっつきレオも飽きてしまい、スピードが遅くなり・・・

という訳で、数ヶ月前からホリスティックレセピーに変えました。
ピッピにとって4回目のフード変更。

つぶが小さいのでピッピも好んで食べ、毎回完食。
何しろピッピは栄養ウンヌンよりも先ずは食べるかどうかが問題。
今日も、スリードックベーカリーのクッキーをいただいても食べない。

ピッピとレオに同時にご飯を与えると、ピッピが2割位しか食べていない
のに、レオのお皿はカラッポ。そんなピッピ兄ちゃん。

そうそう、そのホリスティックレセピー、通常の店頭価格が1kg
1000円程度なのですが、先輩がフリーダー価格で購入しているので、
なんと1kg260円がく〜(落胆した顔)
その価格差にびっくり!殆ど4分の一です。

と言っても22kg入りの大袋だとこの値段なのですが。
うちは二頭で毎月6kgなので、22kgは余りにも大きすぎ。
小分けして譲っていただく事にしました。

うひゃ〜ピッピレオの食費が75%カットだぁ〜
posted by ピッピママ at 19:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30542740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。