2006年12月23日

ST連合アジリティ大会

ピッピのJKC一度デビュー戦となりました。

AG1から。
注意した所はクリアーしたのに、それを過ぎたらあらららら。
どっぼ〜〜んバッド(下向き矢印)
まだ甘い私のせいです。先週のOPDESでミスした事を繰り返していますふらふら 
懲りない奴だわ・・・・私・・・・


次はJP。 
気合を入れて行こうダッシュ(走り出すさま)




結果は・・・・77頭中7席。
ピッピ、頑張ってくれました。

ST???? ????〓.jpg ST???? 〓〓〓〓.jpg

でも、ピッピが楽しそうに走ってたよ、とのコメントを先輩や先生からいただけた事が一番嬉しい心のロゼッタです。
posted by ピッピママ at 22:25| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした〜。
入賞、おめでとうございます。
ピッピペアの走り、1度デビューとは思えない、いい走りでした。
うちもAGには苦労してます。
でもピッピくんが楽しそうに走ってくれることが、一番ですよね♪
Posted by エル母 at 2006年12月24日 07:22
おめでとう〜!
先週よりず〜っとイイ走りだね♪
ぴったりついて走るピッピくんとピッピママがとってもイイ感じ!
来月も頑張ってね〜
また、競技会で会いましょう!
Posted by キースまま at 2006年12月24日 08:15
ピッピ君すごい!すごい!
いつの間にこんなに凄いアジ犬になったの?それに引き換えタクは全然変わらない…。変わらないどころか、最近、トレーニングに行くと、ワンワンほえる子になってしまって、頭痛いです。
「しつけ教室→ほえる→何かもらえる」という構図がいつからかインプットされてしまったみたいです。
悩むなあ〜〜。
Posted by タクまま at 2006年12月24日 10:46
ありがとうございます。
エル君みたいに2度に上がれるように、
来年は競技会参加、頑張ります。
Posted by エル母さんへ at 2006年12月24日 14:10
キースママ、ありがとう♪
午前中に二走したので、間延びしなかったせいかテンション落ちませんでした。
でも、下がぐちゃぐちゃで最後のトンネルの入り口で足がもつれているよ〜(笑)
来年はどんどん一緒に出ましょうね!!
Posted by キースママへ at 2006年12月24日 14:15
凄くないよ〜やっと1度デビューでこれからです。
きっと吼えるコマンドで覚えたのですね。
無駄吠えの時と、コマンドとの区別つくようになると良いけれど、難しそう。
Posted by タクままへ at 2006年12月24日 14:20
おめでとう〜☆
1度なんか夢のまた夢だわ・・・
ほんとカッコイイ!!
ウルトラアジ練やりたいね。
来年、どこかの競技会で会えるように
頑張るわ。
Posted by hiro at 2006年12月24日 23:55
AZUHAL君、テンション良いし、大有望だよ。
来年は一緒に出られるね。嬉しいな。
アジ練習、ぜひ実現に向けて計画しましょう〜!
Posted by hiroさんへ at 2006年12月25日 20:57
デビュー戦とは思えないスムーズな走り!すごいすごい!!
ピッピくんとーっても楽しそうに走っていたね。クランツが楽しそうに走れるようになったのは1度も半年以上走ってから。
犬も人も楽しく走る!それが一番だもんねぇ〜★
カイト先生からいただいた心のロゼッタ、うれしいねぇ〜(~o~)
いつかは競技会でお会いできるかしら?
関東のほうの競技会は緊張感ピリピリといった感じがして、ドキドキしちゃうわ。
Posted by もみょ at 2006年12月25日 21:35
うわぁ、ありがとう。
クランツ君は来年は2度だね。
関西の競技会はピリピリしていないの?
というか、まだ雰囲気も解らない私。
さらに、緊張感無しの私・・・
競技会でお会いできるの、楽しみにしていまーす。
Posted by もみょさんへ at 2006年12月25日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

