2007年08月09日

レオ2歳

レオッチ、もう2歳になってしまいました。

本当に早い、早すぎ。
家に来たのがついこの間のようです。

IVT.jpg 

2ヶ月弱の頃のレオ。可愛い〜(親馬鹿ハートたち(複数ハート)

IjX1.jpg 

初めての出会いの日。
元気に走り廻っていました。

IS.jpg
ピッピと一緒にダッシュ(走り出すさま)小さいながらも必死に付いて行きます。

sbsI12.jpg お気に入りの写真。

 leo.jpg 
そして、ちょっとアジアジ犬っぽくなってきました。

レオはお兄ちゃんが大好き。優しい明るい子に育ってくれて、
私もレオと一緒に嬉しい誕生日を迎えられました。

        IQa 001.jpg
 

これからの1年も元気なレオッチでいてね♪
posted by ピッピママ at 23:31| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

レオッチのお友達

ボク、レオッチです。別名チョロリンです。
今日の朝は、ボクとママのアジアジレッスンでした。
ピッピ兄ちゃんはバリケンでお休み。ママを独り占めだぁ〜!

今日のレッスンは、ボクの一番大好きなお友達、アリーちゃんが一緒。
子供の頃から気があって仲良しなんだ。

ボクはアリーちゃんにカッコ良いところをみせたくて、レッスンも
頑張ったよ!
アリーちゃんはボクよりもスラロームが上手だから、ボクもカッコ良
く決めないと振られちゃうからって、頑張ったぁ。
そしたら、AGのコースの中の最後にスラロームもあった。
最初は??と思ったけれど、できるようになったよ。
アリーちゃん、見ててくれたかな?

レッスンが終わってから、ママたちがボクとアリーちゃんの写真を
撮ってくれるって。
でも・・・でも・・・
お邪魔虫が・・・・・
アリーちゃんのお姉ちゃんのノアちゃんとピッピ兄ちゃんも一緒ちっ(怒った顔)

ママぁ〜ボクはアリーちゃんとツーショットを撮って欲しかったのにぃ〜〜

           mAA.jpg


posted by ピッピママ at 12:14| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

