2007年07月22日

回顧録

フランスうん◎から一ヵ月半。
ブログをおさぼりのピッピ家でございます。

理由は・・・・
忙しかったので、サボってた。
サボったら、まとめて書くのが億劫になった。

で、この一ヶ月半何をしていたかと言えば、お仕事とアジアジ競技会。

フランスのあと、栃木の競技会へ。確か6月だったような。
壬生のFCIの競技会の後、アジアジ仲間とログハウスにお泊り。

競技会会場の芝も素晴らしいし、ログハウス泊も楽しかったし、
陶芸体験教室に皆で参加したり。楽しかったよ〜

その後、チェコ・スロバキア・ハンガリーへ。

いきなり寒い30度の世界から10度にバッド(下向き矢印) 暑いと思っていたのに
半袖で寒さをしのぐのは辛かったぁ。
よく風邪を引かなかったなぁと・・・今さらながら。

そして帰って3日後に仙台の競技会へ。(よくやるよね)

ピッピレオ共々頑張ってくれて、ピッピは1度クラス卒業。
レオッチもオープンデビュー戦、土日で2走し両方共2席。

月曜から水曜日まで仕事をし、木曜から北海道の競技会へ。
今回は大きなバリケンにピッピレオを一緒に入れて飛行機へ。
一緒だと心強いようで、一安心でした。

スクールの先輩、先生、そして警備隊アジアジ部の仲間、アジ友、
沢山の方と一緒だったのでリラックスモード。
美味しいものも沢山食べ〜ピッピレオも頑張ってくれました。

sbsIE[b^.jpg


こんな事は生涯2度と無いと思うので、記念写真を。
仙台と北海道でいただいたお花です。
ピッピ、レオッチ、ありがとう〜!
posted by ピッピママ at 20:48| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

